スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤西仁 ソロの最新情報




BVLGARI 携帯ストラップ
赤西仁くんの♪ha-haと言うソロ曲
・・・赤西仁くんの♪ha-haと言うソロ曲は、CD化されていないとは思うのですが、DVDには収録されていませんか?せっかく歌笑でやってくれたのに、間違えて編集の時削除してしまいました。....(続きを読む)




赤西ソロに大興奮!
赤西ソロに大興奮! ってどれほど〜〜〜〜〜っ! 煽る煽る。(笑) その文字見ただけで、ほんとに大興奮ですがな。 つか、まだ予約っていない私は。(苦笑) ・・・ハイ、たった今予約しました。(遅っ) これで完璧です。 あと10時間、待ち遠しいです。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[ 2007/10/04 00:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
リンク集

カテゴリー
RSSフィード

