fc2ブログ

赤西仁 記者 会見の最新情報

有閑倶楽部のオープニングに流れていた曲
芸能人 沢尻エリカちゃん 記者会見でのインタビュー写真についてのブログ
ちょっとだけよ・・・残りわずか・・・ 沢尻エリカ様がまたまた話題に!! 主演映画「クローズド・ノート」の舞台挨拶で、不機嫌な態度を取ったことが波紋を呼んでいたよね。性格悪いって言われても仕方ないよね・・・ 2ちゃんねるやラジオや ...(続きを読む)






BVLGARI 携帯ストラップ
赤西、大人になった…「有閑倶楽部」で初主演
スポーツ報知
「原作の人物にそっくりですね」とヨイショする記者に対し、「僕、似てますかね?」。一度はかみつき、沢尻エリカ以上の“殺気”を漂わせたが、すぐに「僕も似てると思ったんですよ~」と調子よく合わせた。会見場は笑いに包まれ、赤西の隣にいたジャニーズ事務所の先輩で関 ...(続きを読む)



元NEWSの草野君
・・・元NEWSの草野君はまた復帰しますか・・・???戻ってくるのにどれくらいかかるのでしょうか?....(続きを読む)



スポンサーサイト




[ 2007/10/18 07:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
リンク集

カテゴリー
RSSフィード